小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

2014-04-08から1日間の記事一覧

2014春新番

2週遅れがなかなか縮まらない。 ■継続中 シドニアの騎士 魔法科高校の劣等生 一週間フレンズ。 ラブライブ!第2期 ブラック・ブレット キャプテン・アース それでも世界は美しい ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース ベイビーステップ …

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル

★★★★☆ いいところで作画崩れちゃったけど、全体としては良作。 今どきのアニメにしてはちょっと古くさいかもしれないけど。 結局もよよんが何だったのかなーというところは引っ張ってるから 続きやったりするのかな?楽しみー。

Wake Up, Girls!

★★★☆☆ 絵だけ非常に残念。それ以外はすごく良かっただけにホントに残念! ラブライブ並にしっかりしてればすげー良かったんだけどなー。 ああ、そういえばまだ劇場版見てないや。忘れないうちに見なくっちゃ。

中二病でも恋がしたい!戀

★★★☆☆ オチ=タイトルってなぁ。今更だしイマイチ。 デコとモリサマーの話は良かったな。 七宮は結局あんまり必要なかった気はする。 恋話にするためだけに存在したような・・。

お花見

電王戦見てたら、小田原城で対戦してるらしくて中継してた。 いい具合に桜も咲いてるうえに隣でおでんサミットやってるらしいので 急に思い立って小田原城行ってきたwww いい天気だったー。おでんも美味しかった!

暗殺者 (Assassins)

★★★☆☆ ベテラン暗殺者と若手暗殺者が競い合う話。 細かい部分がちゃんとしてて面白いけどイマイチ迫力不足? 2人ともあんまり暗殺者っぽくないんだよなー。たぶん。