
小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

麻雀

+22/10

かなりの接戦で面白かった。 全然裏ドラのらなかったなぁ・・ あとチップがわけわかんないことになって大変だった・・ 終わってみたらなぜか5色あるし 数えてみたら全部で82枚だしww 勝ったら腕時計買うつもりだったけど、しばらくお預けですな。

+348/20

今回最大の見せ場は、親の割れ目 立直一発一盃口全帯公ドラ1裏ドラ2 48000点でぶっとび、+86ww あともう1回+80台が出てあがりすぎ。 大勝久しぶり!

-8

今回も結果接待麻雀になりましたw リーチかかってるのに、加槓したらリンシャン・・ くらいしか見せ場はなかったかな 前半貯めたチップも後半放出しちゃって 後半グダグダで、4人とも4巡ツモ切りとかw それよりもその前にメンツそろうまで暇つぶしにセン…