小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

マリオン

いつも通り楽しかった〜。
文化祭は盛り沢山で。
後夜祭はイマイチだったかなー。最初のテンポで言ったらやばかったかもしれんが・・
思い出せるだけ書いてみる。


文化祭
写真部・合唱部・弁論部・演劇部・落語部・・・だっけ?
プライベート(?)な写真を2人で持ち寄って紹介。
たまたま2人とも五右衛門のパスタな写真があったために
五右衛門の話で一盛り上がりw
ラストはHONEYのジャケ写で〆。
合唱部は、真ん中の通路で左右2組にわかれて発表。
マリ組はえがおのてんさい、オン組はBMAを合唱。
片方が歌っているときはもう片方がコールw
事前にコールをうちあわせたりしつつ歌ったり㌧だりで面白かった。
弁論は、ポアロを呼び込んで「どこでもドアvsタイムマシン」とか「蔵馬vs飛影」みたいなお題で。
さらには4人でコント風な劇(?)とか。
落語・・・っていうかただの大喜利だったけどw


時間があいたので、早速五右衛門へw
久しぶりに行ったなー。おいしかった(っ´▽`)っ


後夜祭
こっちは歌メインで進行。
「Pure Blue」
「Pink」
「みつあみ」
「きっと、大丈夫。」byあつこ
「HAPPY SMILE HELLO」byまりあ
「My Best Friend」
「ずーっとずっと」
「ONEWAY RADIO」byあつこ&たけし
「Love Forever」
「クリスマスメドレー」
アンコール「My Best Friend」
ポアロの曲は省略x
曲入れ替えたところはサイコーだった。
みつあみも良かったけど、ずーっと〜も久しぶりに聞いたわ〜。
ぼちぼち新曲欲しいね(^^;>麻里安ちゃん
話を聞いてるとHONEYは結構良さそう。期待しよー。
「My〜」はHONEYの看板曲らしー。
コールが一番入れにくいタイプでありながらもいじれそうな感じ。わかりにくいかw
前半の流れはスゴイことになりそうな感じだったんだけど、
後半しっとりしちゃって尻すぼみだったかなぁ・・・
最後にガツンと欲しかったかも。


マリオンとしては今年はもうないらしい・・ってことでクリスマスだったんだけどねw
来年も続くのかなぁ?
これまでの反省をふまえてやって行くのか、
全く違う事に挑戦していくのか?
・・・まぁ好きなようにやるんだろうけど、今後も楽しみですわぃ。


そういや、開場から開演まで妙に時間が空いてたので
もりもりGBAやってたらドラゴンボールほぼ終わったっぽい(^^;
まだアイテムが全部揃ってないからもうちょっと遊べるけども。
今週いっぱいで終わらせれば次はDSだな〜。いいペースだw