小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

( ≧▽≦)ノ♪

今回の旅行には声優グランプリの取材が入ってて、ずっと2号車についてたので
結構写ってるんだろうなぁ・・・ていうかチームで優勝してるし(^^;;;;


エンジントラブルで体験がキャンセルになったり
当初は全員予定だった集合写真がバス毎になったり
1号車が先に帰ったりとかとか、スタッフも紗ちゃんもバタバタ大変そうだったけど
みんなの協力もあってスムーズに動けてて良かったかな?
普通ならクレーム続出で殺伐としちゃいそうだけどね。
ほんと、スタッフの気遣いがいつもありがたいです。


あと気になるのは西湖(さいこ)とか、休憩SSが双葉とか、狙ってたのかどうかw


・・・あれ、キーワードが5個しか無かったんだけど、最初6文字って言ってたような。。
どっか見つけ忘れた?Σ