小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

Blreach!〜Round24

・・・チッタって初めて来たかもw
すごいいいホールなんだけど客が全然いなかったり(^^;
しかも30分以上おしてるらしく、しばらくまったり待ち。
やっとこまなびーが出てきたのを眺めてたら
恋愛GoGo!とか抱きしめたい!とか懐かしすぎる(^^;
そして最後の曲前の「ぇー」に対してのパフォーマンス「今来たばっかりー」とか
あのころの声優Wave行ってて今日ここにいる人なんて少なすぎだろw


んで愛ちゃん登場。
「Burst」
「凛」
WHITE REFLECTION
「そんなあなたが“好き”なんです」
「Heartful♡Candy」
まさか凛が聞けるとは思わなかったんで嬉しかった・・
んでもってもらったウルトラオレンジで久々にはーとふる。
昨日の疲れで辛かったけど最後まで頑張った〜。楽しい♪
広々としてたから自由に動けたしね。
愛ちゃんもしっかり歌えてしっかり踊れてたので見てて安心できたかな。
ちょっと頑張って行ってきて良かった〜。