小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

飛行機

羽田久し振りだなぁ・・と思いながらモノレールへ。
やまなこ福岡以来とかかなw
ほぼ無駄なく行動したはずなのに時間ぴったりだった。あぶねー。
飛行機は45分フライトで、
上ってジュース飲んだらもう下り。早すぎ(^^;
疲れのせいか二日酔いか寝不足かわからんけど
気圧の激しい変化に体がおかしくなりそうだった・・


そういや今年は良子ちゃんは帰省しないのかな・・
昨日の日記を見てる感じだと今日もライブ見に行きそうだしなぁw
いるとしてものとまみくらいなもんかー


とか考えながら降りる支度をしてたら、
数列前に能登麻美子イタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ほんと吹き出しそうになったw