小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

イベント

昨年のまとめ。
42回参加。ほぼ毎週参加できてたのねぇ。。意外。

11 山本麻里安  
10 榎本温子  
8 千葉紗子  
5 高橋美佳子 清水愛 真田アサミ 沢城みゆき 徳永愛  
4 新谷良子 渡辺明乃 
以下略

マリオン学院はなんだかんだ皆勤だったなー。
もうちょっと雑音が入るかと思ったけど
やっぱ絞るとわかりやすくなるねw


心に残ったモノ。7/42ならまずまずの打率かな。

05/30(日) 15:30 BROCCOLI THE LIVE IV
11/27(土)-28(日) FCイベント一泊プラン『ばちこの温泉一泊バスツアー』
12/26(日) 15:30 FINAL☆PARTY☆NIGHT
01/11(日) 13:00 聖マリオン学院〜入学式〜
09/25(土) 17:30 声優Waveプレミアムイベント"ライブ de シフォン"
04/11(日) 14:30 聖マリオン学院〜始業式〜
07/26(月) 18:30 徳永愛「ミュージッククリップDVD」シークレットライブ

やっぱ200人のバカ騒ぎは最高w
もちろんFPNははずせません。これ系はもうありえないんだろうなぁ・・
紗ちゃんのバスツアーはすげー楽しかった。
マリオンのインパクトは大きかったな〜。
そして久々のシフォン。愛ちゃんのは目が覚めた1ステージを選びました。
その他詳細はリストの方で。