小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

アニメ

陰陽大戦記

なんか変だと思ったらOPとEDが変わったのね。
わりと流し見してたせいか話の流れがわかんなくなってきちゃった(^^;

カレイドスター #26

やべー良すぎる(T_T
そらが泣いてるシーンの間がさいこー。
そして絶対笑っちゃうと思ったラストシーンも
笑うどころかやっぱりナミダナミダですよ。

らいむいろ流奇譚X #1

これまたOPで(´・ω・`)だなぁ
中身はこれでもかっていうくらいのあかほり節なので
わかりやすいベタベタなのが心地よい。
細かい所でもうちょっと頑張ればなぁ・・ってのが目立つのが残念。

ああっ女神さまっ #1

AICアニメってすげー久し振りな気がする・・
これはもう大枠決まってるからというのもあるけど
ちゃんと細かいとこが出来てるのがいいね。
1話は先行で見てたので今後に期待〜。