小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

アニメ

アークエとガッチンポーてんこもり #1

OP変わるかと思ったらまんまだったw
EDは変わったのね。
移転1回目ってことで初心者向けでわかりやすかったー。
来週からはいつも通りなんだろうなw

とっとこハム太郎 #233

普段のハム太郎って好きなんだけど
劇場版みたいなこういうネタ系ってつまんないんだよなぁ。
その辺が子供向けなんだろうな(´・ω・`)

ドラえもん

特集ばっかりだったので久し振りに普通の話が見られた。
なんでもないシーンでドラえもんの顔があおりになってたり
先生のウチの風呂が檜風呂だったり、
細かい所の演出が見てておもろいんだよねw

クレヨンしんちゃん

吉田小百合の名前久し振りに見た気が・・

カレイドスター #27

総集編前編。
フールのナレーションだけ・・ちょっと寂しい(^^;
あと、「新たなる翼」もちゃんとロゴにしようよ、とつっこんでしまった。。。


RBOやりたいのでここから流し見

今日からマ王
ピーチガール #1

友達の方が可愛くて男ウケがいい「さえちゃん」て・・
しかもいい性格してんのがおもろすぎるw
紗ちゃんの声がたくさん聞けるのは久し振りなんでいいね〜。
・・・ていうか話はどうなのよ。
ずっとさえのうざい話が展開されるんだろうか・・
それは見てて苦痛なだけなんでやだなあ。

学園アリス #9

うえかな1人で喋りすぎw

ケロロ軍曹 #40

年始ネタやね〜。
ED変わったけどこれって絵描き歌・・なのか?(^^;

まじかるカナン #2

相変わらずいい作画だな・・(^^;
予告も予告になってないし・・
これ以上良くならないと思うとつらいなぁ。

ぴちぴちピッチピュア #36

あとちょっとで終わりか〜
寂しくなるなぁ。