小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

アニメ&ゲーム

ぼちぼち見なさそうなところをカット。ちょっと軽くなったかな。
半分の月は可もなく不可もなく終わっちゃったなー。
しにがみもそんな雰囲気が最初からあるような・・。


映画ドラえもんのCMを見てると、見に行きたくなるなー。
今までとは全然違う雰囲気なんだけど、
これはこれでアリな路線になってるヨカン。


ここんとこシルクロードできてないなー。すごいやりたいけど。
MOTHER3のデラックス版を予約。
ソフトのためにハードを買うのって基本だよなーw
ついでに千年家族とかTOWERとかの観察ゲーに興味が沸いたり。