小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

TAFお疲れ

イベント行くよりもスタッフしてた方が知り合いに会えるワナw
ブースにきてくれた人ありがとー・・ってコナミのついでか?w


ぐるっと見てまわったけど、いろいろあって楽しかったかなー
もうちょいゆっくり見たかったけども。
そういやハルって今回見なかったなぁ・・ディーンとか雲雀はいたなー。
製作チームが出展してるのがこのイベントらしくていいよね。
あと、今回飲食スペースにファーストキッチンがいてびっくり。
あとはCASAだっけか。新しいけど正解だよねー。
この手のイベントでビール売ってるのってありだっけ?


そんなこんなで楽しい2日間でした。
帰りにメールうってたら疲れすぎでいろいろ間違えたりw
嬉しい間違いだったのでよしとしよう。。