小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

下呂2日目

目覚まし無しでも6時前に目覚める俺ってばw
朝ご飯は7時半にしておいたのでもう一眠り。


ボウケンジャーとか見ながら朝ご飯。休日っぽい!
食事後に軽く朝風呂へ。昨日とは女子・男子が入れ替わってた。
どっちも結構キレイでよかったかなー。
泉質もきつい感じではないので好きな方ですね。


チェックアウトを済ませて街へ〜。今日は天気がいいです。
昨日の夜の雨が残念〜。
せっかくいい天気なのに、当たり前だけど店ほとんどしまってるなーw
昨日入れなかった足湯に行ってみたけど先客で満席だったのでやめ。
晴れてるので桜を撮影し直したり、ビーナスの足湯にもっかい行ってみたり。
ぼちぼちすることも無くなってきたのでメインイベントの噴泉池へ。


すげー、ほんとに河原にお湯がww
そしてふつーーーに素っ裸で入浴してる方達が・・・
無料だし風呂なくてもこれで暮らせるよね・・とか思った。
あまりになじんでいるので割り込みにくい雰囲気だったけどホイミンがチャレンジ!!


駅前でおみやげ購入。まんじゅうはフツーすぎなのでおせんべいとか。
酒とつまみも買い足して電車へ〜。やっぱ車内での宴会が楽しいわw
みんな疲れ始めて寝そうだったのでUNOを始めたり。


岐阜で飯でも、ってことで途中下車。
駅前のアニメイトでお買い物。携帯の液晶ガード的な物が欲しくてw
レジにすごい列が出来てて待たされたんだけど
店員の手際がすごい悪いのに誰も怒らないし地方の店だなーって感じでした。


繁華街(らしきところ)へ行ってみる。
ここもまた下呂並に人がいないなー・・・(^^;
よさげな店が見あたらなかったので結局高島屋のレストランフロアへ。
日曜の昼下がりなのに誰も入ってないうどん屋とかシビアすぎるww


駅前に戻ってマツキヨでフレグランスを物色・・
帰りの電車を確認しつつ居酒屋へ。
ここまで来たらもうみんなぐったりw
今回の反省&次回の企画とか話し合って解散。


名古屋で新幹線に乗ってすぐに気絶。気付いたら東京でした。
まっすぐ帰宅して布団へ直行〜。
楽しかったけど疲れたわー。
次回も楽しみなりーzzzz