小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

第3回アクエリ温泉合宿

なんだかんだでもう3回目か・・びっくりだね
初日3戦、2日目6戦でトータル4勝4敗1分。こんなもんですかね〜
もうちょっとちゃんとしたデッキを1回くまなきゃだめだわw
シールドの方は限られた中での戦いなので楽しいですね。


今回は宴会の時にステージにあがったりして
人前でカラオケとかイクナイw
なぜかラストでムーンライト伝説をあっちゃんとデュエットとかよくわからんw


宴会の後はロビーでおみやげやら酒やらを購入。
ふとゲームコーナーを見たらパロディウスがあったのでやまけんとプレイw
懐かしすぎでベルの色とか覚えてませんww
それでも安地とかは体が覚えてるのねw
ちょっと頑張ってしまい、右手が連打疲労w


その後は28時くらいまでやまけんのデッキ調整手伝いつつ自分デッキ構築。
今回はマネージャー陣も初心者講習会を受けていて
布団の上でデッキ組んでる姿が面白かったw
寝る前に軽くひとっ風呂浴びて就寝。


予想通り6時半に自動で目覚める俺。ここまで来るとかなりおかしいねw
いざ、大展望風呂へ!こっちの風呂は20時で閉まってたので朝1で。
んー残念ながら雲が多くてイマイチだったけど確かに展望は良い感じでした。


昼飯前に記念撮影したんだけど、終わった途端に豪雨&雷ですげーびっくりした・・・さすが温子クオリティw
結局ウチのチームは総合2位でした。赤が強すぎだからよく頑張ったよね!
あと5〜6勝できてれば優勝してたかも?


というわけでまっすぐ帰宅したけどすでに眠い・・・
明日は仕事大丈夫かしら〜


宿に近づくにつれて怪しくなる空模様。サスガです。

途中でハッケンした対詩夢用兵器。

やっぱりこれがあると来た、って感じがするよね!