小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

土日

五月病がだいぶひどいのでまったりすることに。
ずーっとほったらかしだったHDDレコを修理に出して
映画見て、うまいもん食って、酒飲んで、ゲームして
なぜか6時に目が覚めたり。


HDDレコーダーはDVDドライブ交換・・と思ってたら
ファームウェアも書き換わってた。てか見たこと無いバージョンになってるんですがw
でもまぁありがちな症状でHDDの中身は空っぽに。
これで2台体制になったけど振り分け考えるのめんどいなぁ・・


ゼルダは剣が強くなったあたり。
2〜3放置してるミニゲームとかあるけど
とりあえずこのままクリアめざそうかな・・
と思いながらアニメ消化。



・・・あれ、クリアしちゃったw
うーん、消化不良だ。SFCくらいのボリューム欲しいよね・・
DSでこれだけ頑張っちゃうと容量こんなもんなのかな。