小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

安息日

esso2007-07-15

体調崩して寝込んだりもしたけれど、私は元気です。


ドラクエソードおもろいね!しばらく遊べそうです。


TSUTAYA DISCAS 便利!しばらく遊べそうです。


思い切って部屋の模様替えをしました。ついでに大掃除。
雑誌系まとめて捨てちゃうつもりなので欲しかったら取りに来てねw
アニメージュ声グラがメインかなぁ・・
ま、最近買った物じゃないのですげー古いですがw
昔の本を探している人にはおすすめ。


あーついでにゲーム機関連もまとめちゃったんだよね
PS2本体欲しい人とかいるのかなぁ・・