小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

三時間の仮眠で移動開始。
朝曇ってたけど鎌倉に着いたらぴーかん!
津波は何ともなさそうだったけど遊泳禁止で
遊びに来た人達がなんだかかわいそうでした。
全体的にも人数少なめだったけど
イベント開始の頃には結構な人だかりが!!


イベント自体は特に問題なく終了。
移動してランチタイム。
おいしいビールを飲みながら親睦を深めました。


東京へ戻っている間にさっきのイベントの様子が早くもニュースサイトに!
はえーなー


収録を終えて今度はディナータイム。
おいしい中華をいただきました。


いい感じで体力削れたところに酒と飯のダブルパンチ!
果たして家までたどりつけるのか!?
明日のライブは!?