小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

休日

昼前にもそもそと起き上がって掃除なぞ。
うーん、やはり定期的にがっつり掃除しないと
いつまでたっても変わらないなぁ・・・
月1で1カ所ずつ攻略していこうかな。


なんとなくニコニコしてしまい、ひきこもりなヨカンがしたのでさくっとでかけてみた。
なんとなくポットが欲しいなーと思って物色してみたんだけど見てたらいらなくなった(ぇ
ついでに炊飯器なんか眺めちゃったりして・・・
2万くらいで適当に買ってみようかな、とか思ったけどガマン。


帰りにスーパーで買いだめ。今年こそは自炊がんばるぞーっと食材をば。
帰宅してさっくり晩飯。あー毎日こんな余裕があればねぇ・・。
風呂掃除しながら入浴。かなり汚れてたw
ふだんメガネはずしてるから全然汚れに気づかなかったw


寝る前にディスカスで借りっぱなしだったトップ劇場版を見る。
ん〜やっぱいいなぁ。。
っていうか録りだめしてるアニメも消化しなくちゃな。