小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

噴水広場

何年ぶりかな、ここ来たの・・懐かしいなー


プリキュアのOP・EDなイベント。
一緒に行きたいと言われていたので頑張って行ってみたら
張本人が遅刻とかww
そんなわけで1回目は1階から眺めてみた。


なんか女子が多くて、みんなCD買ってるし、
最近のプリキュアの客層ってこんななのかーって感心してました。


プリキュア5、スマイルgogo(工藤真由)
♪ガンバランス de ダンス〜夢みる奇跡たち〜(宮本佳那子)
プリキュア5、フル・スロットル GO GO!(工藤真由)
♪手と手つないでハートもリンク!!(宮本佳那子)


2回目まで時間があったのでマックで飯。
隣の席にそれらしき女子中学生2人が
結界師の話とかしてましたwww


2回目始まる直前に張本人到着。遅っw
今度はB1のステージ脇から観戦。
内容は1回目と全く一緒。


終わった後も女子がはけないので何事かと思ったら
この後にある人のイベント目当ての女子ばっかりだったwwww
プリキュア涙目www


ま、そんなこんなで久々の噴水楽しかったなー。
歌のタイミングに合わせて噴水あがったりしてたね。