小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

順番に。

マイメロ
 フラッシュアニメの動きって嫌いなんだよなぁ。
 うたちゃんいないマイメロなんてつまんねぇ・・
 でもマイメロはかわいいw
 リズムくんに違和感が・・・・
 キャラデザっていうか、こだわりが薄くなった気がする。
 両耳まっすぐなマイメロが多すぎ。子供向けに軌道修正された感じだなー。
 OP&EDもふつーになっちゃったし、今までのパワーはなくなったね→終了
ネットスター
 変な番組・・と思ったけど
 見終わってみたらかなり面白い番組だった。
 客観的なんだけど間違ってないし、いい感じ。
 ECCとりあげてくれって投稿しといたよ(マテ
ルルーシュ
 ・・こんな学園物だったっけ?1話しかみてないから覚えてないなw
 嫌いじゃないけど好きでもないしスルーかな→終了
なばりの王
ネオアンジェ
 →終了
ソウルイーター
 いやーよく動くわー
 ワンピースっぽいね〜→継続
ファイアボール
 ・・・まぁ5分だし見てもいいかw→継続
SA
 →終了