小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

アニメ消化中

ヴァンパイア騎士
 安心して見られますね。→継続
お稲荷さま
 またきつねかよw
 こっちは落ち着いて見られるし悪くなさそう→継続
モノクロームファクター
 こういう、よくわかんないのに巻き込まれちゃったっていうありがちなの
 ってあんま好きじゃないんだよなー。→終了
3姉妹
 OPいいw
 説明ばっかでつまんない・・→終了
RD
 面白そうだなぁ
 最後の実写はなんなんだw→継続
秘密
 おもろいねぇ→継続
ドルアーガ
 アニメなのに言葉で説明しちゃう作品多いなぁ・・
 ・・・なんなんだ、ギャグなのか?次回も同じならやめるか→存命
クリスタルブレイズ
 つまんなくはないけどちゃんと見続けないとついていけなさそう→継続
図書館戦争
 おもしろくなりそう?→継続
ゴルゴ
 ゴルゴだねーw→継続
 でもマンガの方が好きかな。
狂乱家族日記
 早口すぎだろ・・・
 途中でついていけなくなりそうだ・・→継続 


ロザバンのCMいつも気になるんだけど
ロザリオってアクセントがおかしくね?
0か02だと思うんだけどなあ。結構2でしゃべる人が多い。