小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

土日

なんだか久しぶりな気のする土日。
ごろごろとDSやっちゃいそうだったので、
洗濯・掃除のついでに思い切って模様替え。
二度と動かさないと思って設置した棚を移動しつつ
手つかずだった押し入れをガサ入れ。


押し入れから17インチのCRT登場してびびったw
今使ってる19インチ買った時にしまってそのままだったんだわ・・
ちょうどモニタを欲しがってる人がいたので進呈。


そろそろグッズ類をまとめて整理するか捨てるかしないと
あちこちに分散してて片付かない。
とりあえず粗大ゴミを捨てる手はずだけ整えて終了。
スキャナ・プリンタ・CDラック・ラジカセ・ロールカーテン・アンプ
結構金かかるなぁ