小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

2日目


日の出が見たいということで朝4時半から海へ。
朝の海もキレイやわ


部屋に戻って二度寝w
朝食は8時です。


先にチェックアウトを済ませてから海へ!
天気もいいし、さー今日は泳ぐぞー!


砂浜というよりは石浜って感じなのでちょっと痛いかな
あと、すぐに深くなるのでキケンw
しばらく戯れていたらなにやらトゥルっとした感触・・・・

クラゲでたーww
てな具合でひとしきり楽しんだところでぼちぼち撤収。


女の子達ともお別れ〜

一路港へ。天気良すぎ・・・


帰りに倉敷へ寄り道。

急に都会に出てきてちょっとびっくりしたりw

美観地区とやらを散策がてら遅い昼食をとります。

川沿いをぷらぷら

お昼は天ざるうどん。
実は島を出る時に、同じ宿に泊まってたカップルが
船がまだ来てないのを確認して近所のうどん屋に入ったのを目撃。
その後、船が出てから何気なく島を見てたら
カップルが店から出てきたりwww
かわいそうにうどん食ってたせいで小2時間待ちですw
みたいなことがあったので、うどんが食べたくなった・・・わけではない。


やっぱり泳いだせいかわりとぐったり気味だったので
さくさくとお土産屋をまわって帰路に。

岡山から700系で帰宅。お疲れ様〜



土日あれば島に行ける、ということがわかった旅行でしたw
ていうか真鍋島良すぎだわ。
観光的に考えるととんでもなく不便だけど、それ以上の景観!
宿出てすぐあれはずるい。
もうちょい大人数でいろいろ買い込んで行って
わいわいやったらすげー楽しそう。
いやーほんとに楽しい旅行でした。
海にも入れたしね!
何年ぶりかで海中で目を開けたよw
日焼けで肩とか少し痛いけど、いい想い出になりましたな〜
女の子にも会えたしwww
来年また行くのもいいかもなぁ・・