小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

Wii

久し振りに電源いれてみた


そうだ!DSの体験版とかできるんだった!
リズム天国は思ったよりは楽しそう。一通りやったら飽きるのもはやそうw
ドラゴンボールは想像通りすぎで残念w 体験版やらなきゃ買ってたかもな…
バンブラDXが楽しかったなー!!曲が100くらいDLできるらしい!歌うモードも意外に楽しいw


そして何と言ってもグラディウスですよー
クレジットカードの番号だけで買えるポイントにびびりながらWiiウェア初体験!
コンシューマもここまできたな、と実感しながら
クラシックコントローラーSFCバージョンをセットw
ゲーム起動したらまずはローディング…ん?
ああ圧縮してあるのかな?
ちょっと待ったらあとはチョー快適!
絵も音も、もちろんゲームも、懐かしが詰まってますわ
コナミコマンド入れて安心したりw
一通り遊んでたら使える機種が増えた。
他にも隠し要素あるのかなー?
ほんと久々にゲームを楽しんだ。


こりゃーロックマン9もたのしみだわ!