小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

加藤英美里・後藤沙緒里・阿澄佳奈と行こう!夏祭りファンツアーin浜松 1日目

ちょっと気合いいれて出発したら7時半くらいに東京駅ついちゃった・・・・はぇー
8時に友人と合流して集合場所へ。すでに結構な人数が集まってる。
なんかしょこたんのツアーも集合同じ場所だったらしい。
バスが十台も出ていったよ。すげー。しかも半分女子だし。すげー


KNTの人らしき人は4人。リーダーと各バス1人って感じ。
2人ペアで申し込んだ人は3号車とのこと。
受付済ませて適当にバスに乗り込む。


いざ出発〜。
どうやら御殿場から3人と合流、そこからバスには乗るみたい。
しかもタレントはバス最後列の座席!新しい!w
後ろ見でしゃべるのができないから、ってことなんだろうけど・・・
ま、とりあえずは御殿場めざして出発。
最初に3人の挨拶DVDを鑑賞。3分くらい?
御殿場はよく観察してね、と含みがあったので
きっと夜クイズ大会でもあるに違いないとか邪推。


Vが終わった後は特になにもないみたいなので
配られたアンケート用紙に記入。
・3人への質問
・それぞれへの質問
・3人へのメッセージ
・・・ま、あとのトークで使うだけなんだろうね・・(^^;


適当にマジアカやってたら到着したっぽい。
けど、なんかどこかわからん変な休憩所に到着。
何かと思ったら、高速がガラガラで早くつきすぎたために
アウトレットの駐車場に入れなかったらしいww
15分時間つぶして目的地へ。


アウトレットの駐車場で3人とご対面。マネージャー2人同行。
簡単に挨拶して先にアウトレットへ消えていきました。
ウォーリーを探せってことですか・・ま、無理だろw


13時出発てことで2時間どうしようとも思ったけど
友人がNikeに行きたいというのでおつきあい。
adidasを発見したので、以前買った靴を探してみた・・・あったー!
ちょいデザイン違いだったけど、気に入ってたので即買い。ヨカタ
少しまったりしすぎて飯食う時間が短くなったけどパスタをいただいて移動。


最初は自由席だったバスですが、ここからは毎回抽選です。
ま、タレントが毎回違うってのと、キョリが・・ってのを考えれば
わからなくはないけど、毎回荷物全部持って降りるのがだるい・・
さて、最初はさおりんが乗ってきました。
どんなトークするのかと思ったら、まずは本名プレイで点呼とかw
しかも名前読み間違えられるワナwwわかりにくい名前ですみませんw
あとは1人ラジオよろしく質問に答えてました。


日本平ってとこで休憩&タレント乗り換え。
次はえみりん。(って呼んでいいのかわからんが。)
あんまり詳しくなかったんだけど、雰囲気水橋さんみたいね(良い意味で)
ぽんぽん喋れるし、いい感じのトークしそうと思ったら
またしても点呼が始まるワナww
なるほど、全員平等にってのがスタンスみたいね。
その後は質問に答えてたけど、ゲームと料理の話が多かったかな。
一応自分の書いた質問も読まれたので満足w


休憩後はあすみん。
またしても点呼ww
他のお客さんの反応見てても、やっぱあすみんが一番人気みたいね。
ひだまりの話が多かったかなー。ラジオとかも。
そんなこんなでホテルに到着。
すぐにチェックインかと思ったら、申込者限定のトークCD配布。
席が抽選でバラバラだから渡すのが大変・・
まぁ手渡しは嬉しいだろうけど、あすみんファンじゃなかったらちょい微妙?
さ、晩飯までゆっくりするぞーと思ったら
18時から晩ご飯らしく、17時40分集合とか。40分しかないYo!


部屋に入ってまずは無線LAN設定w
DSつなぐぞーと思ったら、DHCPが半自動だったのでちょい苦戦した(^^;
なんとか設定できたので宴会場へ。ゆっくりできなかったw
さくっと抽選終わらせたら30分近く待たされた・・
リハが長引いたのかなぁ?ひますぎるw


10分ほど予定より遅れて会場へ。
10人×12卓。はいいとして、なんとビュッフェ形式じゃないっすか!
席確認してすぐに食事調達。がっつり持って帰って2人で山分け。
みんなお行儀よく整列して取ってたので大変そうだった・・
早く動いてよかた。。
けどアルコールもなしだし、ウナギは一口丼だし、満足度低いわ・・


19時からステージスタート。
3人が浴衣で登場。
今日のバス内トークの感想〜アウトレット買い物の話などなど・・
な話をいしていたら、なんとタレントは浜松に前日入りしていたことが判明!まじで?
じゃぁツアー土日でやればいいのに・・・(T_T)
土曜のうちに準備してたみたい。その様子はあとでVを流すとか。
うーん、大変やねw


クイズコーナー
1:御殿場でえみりんの買ったコートのブランドは?
 Aツモリチサト Bシンシアローリー
2:御殿場でさおりんが買った服は何着?
 A0 B1 C2
3:御殿場であすみんが食べた昼ご飯はチャーハンと何のセット?
 Aえびちりと野菜炒め B肉団子と野菜炒め Cえびちりと肉団子


残った3人にプレゼント・・って3人以上残ってるので急遽追加問題を作成w
SP:3人が御殿場で最初に入った店は?
 Aジルスチュアート Bゴディバ Cガンダムのところ


それでも6人が残ったのでじゃんけんで決定。
勝ち残り3人にプレゼント。
タレント3人がホテルの土産コーナーでそれぞれが買った物にサインいれたもの。
そして誰がどれをもらうかでステージ上でまたジャンケン・・段取り悪いw


カルトクイズコーナー
1:最近3人が共演したのは、しゅごキャラ!である。○か×か?
2:阿澄と後藤、どっちが先に81に入ったか?
3:今朝一番早起きだったのは3人のうち誰?
4:これから松来未祐さんに電話をします。第一声は?
 A挨拶的なこと Bバカバカなどの罵り Cその他
5:加藤が飼っている犬の名前は?
 Aタソ Bメソ
6:後藤沙緒里は3人兄弟である。○か×か?


松来さんはうめ先生と焼き肉を食べたらしいですw


8人勝ち残ったところで今度は阿澄とジャンケン。
無事4人が残ってまたまたステージ上でジャンケンw
優勝者には昨日3人がとったプリクラ!
そして他3人には私物をプレゼント!
後藤:練り香水
加藤:ボディミルク
阿澄:どっとあいで使っていたパズル


さて、浴衣からお着替えタイム&ビデオ鑑賞タイム。
さすがに昨日撮ったものなのでノー編集的な感じでしたがw
夏っぽいことってことで、スイカ割りとか花火とかやってました。
うーん、これ昨日やってたんならそのままお客さんとやればそれでいいのにねw
Vが終わったところで歌のコーナー。
後藤:twinkle little star
加藤:BOY MEETS GIRL/TRF
阿澄:空色デイズ中川翔子
3人:ちょこっとLOVE/プッチモニ


以上、宴会タイム終了。
最後にびっくりプレゼント。自分の座っている椅子の裏を見ると・・
当たりがあった人の部屋にお休みの挨拶をしに行ってくれるそうです!
当たりは2名だけか・・・w
最後はお見送りってことで、プレゼント渡しタイムてとこですね
握手禁止でしたのでお休みの挨拶だけして撤収〜。


さて、このホテルは大浴場が無いので近くの銭湯を検索して出発。
無事発見したんだけど閉まってました・・ていうかつぶれてないコレ?w
仕方ないので繁華街をウロウロしつつ酒を買って戻ってきましたw
そして部屋でレポ書いてたら突然ネット切断されて繋がらなくなっちゃった・・(TT)
フロント呼んでいろいろやったけど直らず。ちぇ。


さ、書き終わったしマジアカやるで〜