小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

2日目

朝飯食って試しにつないだらあっさりOK。
やっぱPCじゃなくてDHCPがこけてたと思うんだよね・・
とことで昨日のレポアップ〜。
写真撮影禁止なので絵がなくて寂しいですが。
ま、禁止じゃなくても撮る絵がないけどw
アップしつつ追記してたらまた切断された・・・ナンダヨー!


9時集合と思ってロビーおりたら9時半集合だったワナ・・
まあ遅くなるよりはましか。
バスに乗ったら、3人がお別れの挨拶に登場。
そしてお別れ・・w
どうやらこの後は何も起こらない模様。


富士川で昼食休憩をはさんで東京14時到着&解散。
うーん、2日目って必要だったんだろうか?

内容に値段が見合ってないね
2日目意味ないよね
ところでなんで浜松なんだろうね
なんで日・月だったんだろうね


とまぁ行く前から疑問だったことがそのまま残りましたとさ・・
個人的には大浴場がないってのと、晩飯がビュッフェだったのが残念ポイントかなー。
次回のパワーアップに期待!


マジアカは賢者三段が賢者六段になったよ!おめ!w