小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

旅行メモ

神戸そごう店にはイートインがあるので食事できます。
前回来た時に入れなかったのでリベンジしました。
11時のオープン前には行列ができます。

日本最大の砂丘らしい。というか他に砂丘ってあるの?w
リフトは展望台からなので、車で行くなら使わないかも。
海辺の方まで行こうと思ったらわりと歩くので注意!

砂丘のすぐそばにあるので、ある意味便利。だがある意味不便。
古いとか汚いってレビューがあったけど、年代考えれば
そんなにひどいものではないです。
旅行感を出すにはあれくらいがちょうどいいです。


別に泊まったわけじゃないんだけど、ロゴが気になった。
ここもパナソニックに・・ならんかw