小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

アニメ

前期は薬師寺涼子かなー。
作画だいぶ頑張ってたけどもうひとこえ欲しかった。欲張りすぎ?
あとはオチがいまいち。大筋はなくても良かったと思う。
毎回か前後編の読み切りタイプで良かったのになぁ。
そういえば秘密もおもろかった。
こっちも読み切りタイプだけど、ラストはおもろかった。


新番組はちょろちょろ見出したところ。
せっかくの大画面TVなのでなるべくデジタルで録画してるんだが
REGZA録画は保存に向いてないので困るw
もっと安いか、東芝のBD機が出れば即買いなんだけどなぁ。
ま、BDはまだ先行き不安というのもあって保留。
そういえばほっちゃんの新CMはちょっとつらいww(いろんな意味で)