小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

映画

スターチャンネル契約してるんだけどだいぶ見ちゃった感が・・w
以前は毎週5〜6本予約してたのが最近は週に1〜2本程度。
と思って予定見たら、11月は結構見たいのあるなー。
逆に映画館は2週に1回くらい通ってる。
イーグルアイのプレミアとか行ったけど、各サイトでの評判通りでしたw
10年構想したってのが暖めすぎですね。
監督がコメントでマイノリティ・リポートの話をしてたけど
大筋はそれと大差ないというか・・ネタがちょっと古い。
あと、オチはどう考えてもあれしかなくて、しかも予想通りという・・
次はICHIとレッドクリフかな。明日見に行こう