小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

アニメ消化

やっと10月新番をぼちぼち。

生き残り

バカバカしくてやばいww
舞台が1998年とかいきなり3年たったり父が死んだり。
前半がこんなアニメで後半通販って、やっぱ若めの主婦層狙いなのかな
保存することに決定w


チェック中・・
かんなぎ:ありがちな感じだけど倉田×戸松に期待
ワンナウツ:ふつーに見れるね。BGVで。
今日の5の2:キャストが・・・
スキップ・ビート!:兄妹かと思ったら幼なじみか。今後が楽しみ
魍魎の匣マッドハウスの画を久しぶりに見たような。
伯爵と妖精
タイタニア:ぼちぼちつらいかも・・
のだめ:安心して見られますね。フランス語すげえw
とらドラ:ふつーに見れます
ヒャッコ:ふつーに見れます
サンレッド:つまみ程度に。
ラインバレル:ぼちぼちつらいかも・・
三鼎:いつもどおりです。
ケメコ:ぼちぼちつらいかも・・
禁書目録
イナズマイレブン
黒執事
あかね色
ラオウ:原作読んじゃったので楽しみがあまり・・・
のらみみ2:いい話すぎて・・


さようなら

ゲームよりアニメ先行ってすごいね
デッキ切れだけが勝利・敗北条件なのかなぁ。
アニメの演出がなんとなくテンポ悪く見えた。
もうちょい見てみたい気もしつつ。


その他は録り逃しとかしてると思われ・・orz