小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

くたびれた・・・


今週の初めくらいに恋愛スイッチがいきなりONになっちゃって
無駄なエネルギー使いすぎた(笑)
久しくこんなこともなかったんだけどなぁ。
ほんと、恋は突然ですわ。


久川さんのライブ情報でテンションあがって
HDDにあった、Hi-Ka-Riとfor you for meをとりあえず聞いてるんだけど
全部懐かしいわー。歌詞もわりとそらで出てきたり。
最後のライブいつだっけな・・・
あれ以来歌声は聞いてないので、マジで楽しみ。
金木犀とか聞いたら泣きそうだな。
他のCDもさっさと取り込んで復習しとかなきゃな。


最近仕事の影響で漫画を読む量がすごい増えた。
いわゆる「集英社商法」にやられてるんですが・・
ちなみにその商法とは

仕事の資料としてコミックスをもらう

仕事として読む

すげー面白い

続きが気になる

続きはもらえない

自分で買う

てなわけで・・・
漫画買ったのはデスノート以来かなぁ。。。?
ここ最近は毎月5冊くらいはコミックス買うようになったなぁ。
部屋のあちこちに分散してるけどそろそろまとめて整理しないとあふれそうだ。
キングダム・王様の仕立て屋・まつりスペシャル
紅・クローバー・アイスエイジ・クレイモア
メイちゃんの執事・君に届け・プライド
ストロボエッジ・トリコ・Real Clothes
ぱっと思いつくだけでこんだけあるw


DSi買ったこともあって、ゲームもわりとやってるなー。
ドラキュラはぼちぼち進めてます。
ボスがつぇーのでオートレベルあげで放置したりしてますがw
今朝62だったのが今は71になってますな。
今回ボスがすげぇ難しい気がするんだけど・・
攻略サイト全然見ないようにしてるせいかしら?
アイテムのレア度が★の数でわかるようになってるんだけど、
★よりも★★★★★の方が出やすいと勘違いしていて
延々狩りを続けたりしてました・・・気付けよ俺。
あと、DQ5をいまさらw
ていうか制限プレイやってたのが途中だったので続きとか。
昨日メタルスライムが仲間になったので、今はベホマスライム狩りw
DQ9も楽しみだけど、7がゼルダ、8がFFっぽかったのでどうなるか・・
今のところMMOっぽい印象なのでモンハンとかファンタシースター系なのか?
シドとチョコボのやつもわりかし面白いけど水のダンジョンで飽きたところ。
リズム天国ゴールドもちょっとやって飽きたしなぁ・・w
ちょい古いけどEXITはおもろいよ!PSPでしか出ないと思ってたから
DS版は嬉しくてやってるんだけど。そういや最近やってないなー
結構後半まで来てるので通勤中にちょろっと、っていうレベルじゃないんで・・
そういやマジアカも飽きたっけ。賢者9段まで来たところで
やっぱ覚えゲーだな、ってw
対人じゃないと盛り上がらないしね~。WiFiで飽きるまでやっちゃったって感じ。
次は桃鉄かなぁ?前回の関東版はすげーおもろかったんだけどね。
今回はWiFiが目玉みたいなので敬遠するかも。
都内の地下鉄版とかあったら結構おもろそうなんだけどなぁ。
日本のやつはさすがに食傷気味だわ。
そのうち国道とかで車版とかやんないかな。道の駅とかおもしろそうじゃん?
やっぱり働いてると家でじっくりやることがなかなか難しいので
ついついDSの物ばっかりだねー。オンラインも全然やらなくなったわ。
シルクロードのデータとか消えてないだろうか・・・ドキドキ


アニメはアクエリの大会で負けてしまったので録画自粛中・・・
気になってるの全然見れないYo!
かんなぎ美肌一族、のだめ、あたりは逃したくなかったんだけど仕方ない。
後日なんとかして見る!・・と思う・・
しゅごキャラはDVD買うから問題ないんだけど、
さとじゅんパワーでどうなってるのかが気になりすぎる・・


HDDのマンション買ってからiPOD使用が復活。
iTunesもさっぱり整理してアートワークとか全部ちゃんと登録してみたり。
こないだ衝動買いしたプリキュアのBOXがかなり良くて感動。
節約したい時に限っていろいろ欲しくなるんだよね・・くにおくんのサントラとかw
テンション下がってる時にアゲ曲聞いたりしてますね。
最近は戸松遥曲でアゲてるけど、やっぱ現役の頃の曲は強いわ。
イントロだけでがっつりあがるねー。歌はもちろんだけど、サントラもやばくて。
ナースエンジェルりりかSOSのサントラとかやばいよwww
最近の曲はあんまり琴線に触れないんだけど、そういう曲もあるのかな?
曲だけ聴いてると、現場の盛り上がりとかはわかんないからなぁ。