小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

検索

「小指 ささくれ」で検索してくる人がいるんだけどなぜだろうw
「ささくれ」ならまだわかるけどね。痛いしw
「ささくれ」だとGoogle1ページ目に出る。すげー。
「小指 ささくれ」だとGoogle1番ww
もともと、「些細なことをつづるブログ」的な意味でつけた
タイトルだったんだけど、普通に検索してくる人もいそうw
すいません、変な日記が出てきてww
基本的には水分とか栄養不足らしいので、ご自愛くださいw
essoとかでも結構上位に出るね。継続は力なり~
そういえばessoグッズを新しく購入しました。どこかで使おうw