小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

お買い物

レコーダー買い足ししちゃいました。
映画をTSでばんばん保存するかなぁと思ったけど
そんなに見直す映画だったら買うだろうとか
そもそもそんなことするなら500GBの機種なんかじゃ
全然追いつかない上に予算がかかりすぎるとか
いろいろ悩んでるうちに気がついたら買ってましたw

保存はVRでいいじゃん!と割り切ってコストパフォーマンス重視
と自分に言い聞かせてたり・・
ダビング10B-CASもどうなるかよくわかんないしね!
どうせならX8にしても良かったかなぁ・・・とも思いつつ
安かったしね!差額でPS3か、ホームシアターセット買い替えか。
そうそう、今使ってるシアターセットはAAC対応してないんだよね。
ソースによって音量まちまちなのもそのせいかなー。


もうしばらくは録画禁止状態なので(TT)
いろいろテストしながら運用方法考えよう。
ま、REGZAでも録画できるし、いいんじゃね?