小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

セッティング

テレビ台ごとよっこいしょ。
なんかひっかかると思ったら、
REGZAに刺さってたLANケーブルが断線したw
ケーブル買わなきゃ・・・
そういやHUB余ってるし、台まわり整理するか・・


CSチューナー使わなくなったのではずして
かわりにX7を入れた感じ。
TVとはHDMI接続。やべー、これは簡単すぐる
TVからREGZALINKで簡単予約できるしいいね。
もともとRDユーザなので操作は問題ないんだけど
TS1とREとTS2についての説明が全然無くて混乱した。
基本TSで録れってことなんだろうけど
にしては大容量メディアに書き出せないというジレンマ・・
まぁHD DVDの件で出遅れた機種だししょうがないところだね。