小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

DS

年末おもろいのが大杉


ラグナロクかなりいいねー。
懐かしすぎて全然覚えてないけど、それもいいw
ラスボスらしきところで瞬殺されたので、
転生して育てなおしたりとか。


息抜きに桃鉄やってみた。
CPUはデフォルトで、まめおに+ようきひ
50年で20時間かかるって言われたけど6時間くらいかな?
適当にやってたのに、41年くらいで全物件買い占めw
残った年は全駅踏破してみたり。
歴史キャラが1人埋まらなかったのが残念。
歴史キャラは使えすぎでやばいね。
毛利さんと平さんの組み合わせでほぼ目的地ゴールできるし
強いCPUとやったらぼこぼこかなぁ・・
そういえばハリケーンボンビーに一度も合わなかったなあ