小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

2009年

今年もよろしくお願いします。


今年のテーマは「地」
去年がわりと派手なイメージ(自分としては)だったので
今年は少し落ち着いて地味にやっていこうかなぁと思います。
地固めをちゃんとやるとかね・・
派手ではないけどやらなければならないことは多いはず。
あせらずゆっくりできたらいいなぁと思ってます。


昨日は部下をこっぴどく叱る夢だったので
せめて初夢はいい夢が見られますように・・・・・w


そうそう!
無くしたと思っていたデジカメを発見!
実家に忘れてただけらしいww
大掃除で発掘されたそうです。
いやー、この機種好きだったからすげーうれしいなー
懐かしいデータを見たいけど電池切れだったのでお預け。
アダプタとかどこにしまったかな。ひっぱりださなきゃ。