
小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

桃太郎電鉄20周年

キングボンビーやらハリケーンボンビーに耐えながら
なんとか首位キープで34年目。
信玄の風にだいぶ助けられた。山にもやられたw
平泉と仙台を独占したので、この先はだいぶ楽になるのではないかと。
竜馬取られて一時期つらかったけどキングボンビーの餌食になったので
ぼちぼちさぬきと合わせてとっておかないと。
館山独占して八犬伝モードになったけど、
えんまは玉取りにいかないのね・・
あ、あとテレポートで目的地到着を見た。こんなこともあるのか
そういやビンゴしたけど、お金もらえるだけでつまんない。
焼き肉とかもそうだったっけ?


あとはご当地キャラがどれくらいいるかが気になるなー
秋田:ナマハーゲン 同じマスに止まった人の資金を減らす
伊賀上野:ノットリくん 他プレイヤーの物件をのっとり
鹿児島:名前忘れた プリンみたいな人がお金くれたりする
博多:ピリピリ(?) 一瞬だったので忘れたw
那覇:シーサー 地名カードをくれる