小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

結婚式 in 大津

従姉妹の結婚式&披露宴に行ってきました。
なんかもう1人の従姉妹が7月に結婚するらしい・・・
さらにもう1人は6月に出産するらしい・・・
ラッシュすぎない!?


その後は雄琴音泉で家族団体宿泊!@湯元館(http://www.yumotokan.co.jp/
披露宴で食べまくった後なのに宴会で近江牛とか豪勢すぎ!
満腹すぎておいしくいただけなかったのが残念・・
露天がすげー気持ちよかった!
雪降っててすんげーキレイだったし。お湯もちょうどよかったね。
久しぶりに弟とゆっくり話できたかなぁ。
ま、また半年後に同じようなことが起こるんだよね・・w


帰り際に鮎家の郷(http://www.ayuya.co.jp/corporate/nostalgia.html)で
おみやげ買ってきました。
ていうか11月に琵琶湖来た時に、ほんと近くまできてたね。
堅田の王将の前とか通ったよ(笑)