小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

久川綾 AYA HISAKAWA 20th Anniversary Special Live


10年ぶりくらいに綾さんのライブ。
※98年の12月まで行ってるはずなんだけど、他のチケット見あたらず・・
アストロホールもいつぶりだか(^^;
関係者席がいつも通りあるなか、結構きっちりお客さん入りました。
さすがに年齢層が高めですよww
いつも通りのうろおぼえセットリスト。

1:Wait For Me!
2:うい〜っすっっ
3:この遊歩道(みち)が終わるまでに


4:満月のしわざ[魔物ハンター妖子]
5:ムーンライト伝説[美少女戦士セーラームーンシリーズ]
6:捕まらないよ[ああっ女神さまっ]
7:おかしのうた[劇場版ケロちゃんにおまかせ!]
8:月迷風影[十二国記]


9:手紙を書こう
10:Tila-so-Tilalifo 風を感じて
11:HALLELUJAH


12:これは これで ありかな なんて…
13:青い空を抱きしめたい
14:Sunday
15:Voice in Paradise


16:金木犀


EC:時間(とき)を紡いで

キャラソンのあたりは1コーラスとか短めだったけど
妖子とか懐かしすぐるww
もちろん他の曲も全部懐かしい想い出でいっぱい。
歌詞はもちろんだけど、コールがフツーに言えて笑ったw
完全に体が覚えてました。
最後の金木犀以降はみんな一緒に歌ってたけど、
ほんとは聞き入りたかったなー。
MCの感じとか、客からのツッコミとか、
全てが懐かしくて居心地がいい。
ここはもう少し拍手多めにしたいな、と思ったらみんなそうしてるし
笑うところは笑うし、つっこむとこはつっこむし。
そんなところも全く変わってないのが心地よかった。


この遊歩道〜と、青い空を〜が聞けたのがすごい嬉しかった
ほんと、この内容で、もちろん生バンドで、4500円!安い!
大満足の2時間弱でした〜♪