小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

新谷良子はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'09chu→lip☆Toy Parade

久々のライブ参加。
アルバムは1回聞いてたけどあんまりぴんときてなくて
どういうライブになるかと不安だったんだけど
いざ参加してみたら、まさに「ライブ」っていうノリがちょー楽しかった。
今回のツアーがライブハウスツアーってのがよくわかる感じで
いわゆる「ライブ感」がすんごく楽しかった。
ライブ自体の参加も久々だったけど、
こういう「ライブ」は本当に久しぶりで、心を動かされた感じ?
ちょっと凹み気味だったけど元気になりました。本当に。


東京の追加公演があるみたいだけど、コーストだとこの雰囲気は出ないかなぁ?
狭いところでぎゅうぎゅうなのが良かったです。
なかなかこういうのは出来ないので(いろんな意味で)
そういうラインも楽しめたのかな。
ほんと、参加できて良かった!!