
小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

東京ゲームショウ2009

イベント

土日スタッフなんですが、自腹で前泊。
朝早起きした後電車で2時間とか無理ww
大浴場があるホテルだったので安い割にはまぁまぁかも。
受付の対応はイマイチだったww


音泉は物販ブースなので、ローテーションみはからって
カプコンブースで買い物と川背を1回でいいからプレイしに行く予定。
ビッグタイトルはニュースサイトとかで動画見ちゃったからなあ
PSPGo触りにいってみるくらい?
ドラクエは後でWi-Fi配信するらしいから別によらなくてもよさげだし。
やっぱり目玉が少ないなあ。
ときメモ4のステージは気になるけど見に行けないだろうし、くらいかな?


ゲームでもしながら寝ようかな