
小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

海腹川背用タイムアタック掲示板

http://eventer.jp/kawase/
とりあえずSFC-F0でテストしてるので使う人は使ってみるといい。


久々perlいじった。
適当に書いてたら半分以上PHPになってて動かないww
考えるのが面倒だったのでかなり大雑把な作りだけど、
まー使えればいいっしょ。
見た目とかはちょこちょこいじるとしても。


・DSで追加されたフィールドはとりあえず旬SE扱い。
・他にも追加されたフィールドがあると思うけど今のところわかんない。
・初心者用F0は一番下においてみた。
・他にもフィールドナンバー同じで、造りが違うフィールドってあるんかな?
・トップページに、各フィールドの最速記録を表示したい
・各フィールドから次のフィールドへ行けるといいかも?いらないかも?
・フィールド毎じゃなくてドア毎の方がいい?