読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

そうだ、米沢牛食べよう2

2日目〜。
昨日は一日曇りだったけど今朝は太陽が出てます。


五色沼
の一部を散策。
鯉でかすぎw



喜春
1名猪苗代駅で離脱&昼食へ。
和食の店ってことで深山定食をいただく。
小鉢2品にいくら&鮭ごはんに
締めはマスター手作りの新そば。
これはいい店だねー。1品1品が上質でおいしいです。


裏磐梯高原ホテル
ホテルの裏にある弥六沼を眺めながら喫茶。
うーん、落ち着くね。
アフォガートがあったのでデザートっぽくいただく。

沼の周りに遊歩道があったので散歩。
反対側から見たホテル。

ホテル前もキレイに紅葉。


磐梯吾妻レークライン


ここからの眺めもキレイ〜
どこか温泉もう1か所くらい回る予定だったんだけど
ガスすごすぎww

そして時間が時間で立ち寄り湯はどこも終了してたので
あきらめて下山w


猪苗代駅でみんなとわかれて終了〜
やっぱ車あるとあちこち行けて楽しいわねー。
今年の目標は達成できたので満足かな。
来年は日帰り旅行増やしてみようかな。
安く近場でいろいろあるような気がしたのよね。