
小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

2009旅行まとめ

旅行

1/10-11 滋賀(結婚式)
2/28-3/1 鳥羽&松坂
3/14-15 四季の湯温泉(仕事)
4/5 マザー牧場(仕事)
4/12 ダチョウ王国(仕事)
4/19 榎本牧場(仕事)
5/4 実家めぐり
5/30-31 石和(仕事)
6/13-14 箱根
7/25-26 神戸(結婚式)
8/16 江ノ島海水浴
8/22-23 広島&姫路
10/11 シャボテン公園
10/24-25 裏磐梯
11/14-15 諏訪(仕事)
12/5-6 熱海(仕事)


頑張ったなーwww
松阪牛・神戸牛・米沢牛は無事制覇できてよかった。
ダチョウも食べたしww
仕事で行ったとこは日記書いてないな。ちゃんと書かなきゃ。
ちょっと調べたら増えたw
9月はゲームショウ無かったらどっか行ってたかもね
ていうか危なく毎月じゃん!


来年はどうしようか考えてみた
場所
・四国いきたい。道後温泉か高知
・ラベンダー畑いきたい<アイスクリイム食べたい
・島の魅力は異常
目的
・花見・海・紅葉ははずせない
・できれば温泉地
・ビール工場行ってみたい
・マヨネーズ工場も行きたい
・牧場もいいね