
小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

海外よくわかんねぇ

年末ドイツに行くつもりなんだけど
航空券ってどうしたらいいかわけわからんw
HISとかJTBに行けばいいんだろうけど
もっと安くとか便利にとかなるのかならないのかわかんない。


まず航空運賃の定価が意味不明。100万越えとかww
なんで9割引とかになるんだろうか・・・
300日前とかから買えるらしいんだが、いつ頃買うのがいいんだか。
鉄道は1ヶ月前で、混んでる時期は即指定とらないと埋まるけど。
そういやいつが混む時期なのかもよくわかんないな。


まぁそのうち旅行代理店行くしかないんだけどねー。