小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

消化具合

中だるまないように7話くらいで水着になってるのが多いのはなぜ?w
キディ・ガーランド悪くないんだがこのあとどうなったんだろう?(まだ途中)
にゃんこいは妥当な終わり方だったなー。2期あるの?まぁ見るかもね。
そういやにゃんこいもレールガンもいわば学園モノなのに
一存とかおおかみが見られないのとは違うんだな。なぜか?


FF13はグロウエッグが手に入ったのでCP稼ぎがかなり楽になった。
4ロール目がレベル3〜4まできたのであとちょっとでCPは終わり。
次は武器強化とミッション制覇かな?


まいんちゃんのDVD特典ディスクだけ見たけど
思ったより収録時間が長くて満足。続巻が期待できるわ。
BLACK LAGOONのBD1と2を視聴。
ちゃんと調べてなかったせいとはいえ2chステレオ音声はちょっと残念。
アニメはすげーよくできてるよなあ。最近はこういうのが無くていかん。
セリフ回しが日本語っぽくない感じがイイ。新作も楽しみだわ。
そうそう、特典のオマケ漫画も面白いよww
・・・ソースがBDじゃないせいだと思うけどブロックノイズ気になるな。
古いアニメのBD化には気をつけよう。


この前勢いで注文したRODのBD-BOXチェックしたら
音声2ch、映像4:3だったのでキャンセルした。
新しいのは箱と録りなおしコメンタリーだけっぽかったし。
アニメに5.1chのぞむのは無理かなぁ?
エルフェンリートは5.1なんだけどww