小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

タルタロスオープンベータ始まった

音声収録の仕事とかあったわけだけども
フツーにおもろそうだったので始めてみましたよ。ソーマメイン。
翻訳が微妙なところが結構あって突っ込みどころ多いけど
ゲームとしてはまあまあかな?
オンラインゲームやった事ない人はとっつきにくいかもしれん。
や、知らなきゃ逆に馴染んじゃうのか?
ストーリーはおおよそ知ってるのでクエストたんたんとこなしつつ
レベル上げにはげんでる感じ。
疲労度なる謎のシステムがあって、毎朝7時にリセットされるらしい。
おかげでこれが満タンになったら終了できてよい。
2時間くらいで満タンかな?
基本ソロでやってるのでまだ最初の村でLV11。


ま、これやるためにPC設定したんだけどね!w