小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

らーめん三浦

えりかのオススメラーメン屋に早速行ってみた。
検索したらすぐ見つかった!
上溝・・・ってどこ?w
相模線とか使ったことないし・・久々ボタン押して扉開閉したわw
駅から15分ほどてくてく歩いて到着。

12:20頃入店。先客は年配の夫婦が1組だけ。
店員は若いお兄さんが2人。
三浦くんのお父さん・・・にしては若すぎ?ww
オススメメニューらしい「とんこつモヤキャベ半ラーメン」を注文。
出てくるまで待ってる間に店内をキョロキョロしてて気づいたんだけど
どうやら二郎インスパイアなラーメンらしい・・・
おいしかったので食べられないことはなかったけどきつかった・・
もうちょい体調良かったらもっとおいしく食べれたかも。
食べてる間にサラリーマン1人と、3人家族が入店したけど
同じこと考えた人はいなかった模様・・ww


ラーメン 三浦屋 http://ramendb.supleks.jp/shop/20201