
小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

BSOD対策

グラボとNIC周りのドライバを
マザーのサイトからDLして入れなおし。
んでメモリを挿し直して起動したら一発で起動した。
たまたまかもしれないが・・・
明日もっかいmemtestまわしてみてかな。


それにしても相変わらずネットが突然切れるんだよな。
診断したらLocalなんたらをリセットとか言われる。
ルーターがしょぼいのかJCOMがしょぼいのか


[追記]
前より症状がひどくなったので
NICの方はREALTEKの方から最新版入れてみた。
なんかこういうやり取りが懐かしいね。
対応できないと大変だけど、自作はこういうとこが楽しい。