小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

LIVE POTSUNEN 2010 『SPOT』

今回も無事e+当選で行って来ました。
相変わらずの完成度の高さはさすがでした。
次は・・そろそろTOWERの発売かな?


今回あまったチケットをコミュで譲ったんだけど
この春社会人で、今回初めて生で見るとかですごく楽しそうでした。
よかったなー。


以下ネタバレ
やってることが最初から全く変わってないのがすごい
古くて新しい感じ?1つ1つ笑ったなー。
ただやっぱり慣れてきた感じはあるので
そろそろ新しいものが欲しくなっちゃう。
でもまあ、あの形が理想形だとしたら変化はないのかも。