小指のささくれ

日常の中で気づいた些細なことを書き綴る気まぐれブログ

2010春新番

ぼちぼち始まりだしたので急いでチェック中。
27番組あるから早々に見切っていかないと大変。
つーか日曜大杉ww


■保存
HEROMAN:絵もきれいだし話も良さそう。


■継続
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜
 ※最後まで安定で良作でした。
MAJOR 6th Series
ザ・ペンギンズ from マダガスカル
RAINBOW 二舎六房の七人:変な事にはならんだろう。


■様子見
B型H系:絵が崩れそう・・・
 ※よくできてました。◎
けいおん!!:よくできてるけど・・・
 ※今期一番安心して見られる。ただし良い意味ではない・・・

※脱落組
荒川アンダー ザ ブリッジ:マサルさん
閃光のナイトレイド
Angel Beats!:掴みはいい感じだが飽きそう
WORKING!!:画質がいまいち・・・
薄桜鬼
ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ:うーん・・・
迷い猫オーバーラン!:うーん・・・


■ありがとうございました
はなかっぱ:子供向けでした
会長はメイド様!:この系統はしばらく遠慮
トランスフォーマー アニメイテッド:まさかのSDw
SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors
メタルファイト ベイブレード〜爆〜
最強武将伝・三国演義
真・恋姫†無双〜乙女大乱〜
いちばんうしろの大魔王:設定はいいのに・・・


■録れてない・・・
マリー&ガリー ver.2.0:縁が無いなぁ


■残り
一騎当千 XTREME XECUTOR
裏切りは僕の名前を知っている
さらい屋 五葉
四畳半神話大系
 ※すべて脱落


[追記]
ぼちぼちほとんど見たかな。
今期はHEROMANだけか・・4月にしてはちょっと寂しいね
どこまで様子見するかが難しいのが多いのはいいことだが。


[追記]
B型H系が予想以上に健闘しました。